遂に思いきって買いましたー!

アイエンジェルの抱っこひもニコニコ
色はピンクと迷ったすえ
無難に紺にくるくる




レビュー参考にするしかなくて、
正直不安もあったけど、
買って良かったー!お願い
めっちゃ楽!素晴らしすぎる!


6wayだし、
背中のカバーが取り外し可能で
メッシュにすることもできるしキラキラ








何よりヒップシートが
楽すぎる!!
娘も乗るのが楽そうだった♪

早くヒップシート単体で
使いたいなぁーお願い



ベタ褒めしてますが
回し者ではありませんので(笑)


ただ、
ゴツイ&がさばる
のが難点かな~もやもや

あと横から見ると
ヒップシートの丸みが
妊婦さんのお腹みたいに見える(笑)

でも、私は買って満足でしたーラブラブ



装着はビョルンのが楽だったな~
ただ腰ベルトないから
長時間はもう限界でしたショック