日本盛様の化粧水を
モニターさせて頂きました(^_^)

日本酒の化粧水って
すごく大好きでキラキラ
(ただの酒好きの間違いだろ?ってツッコミも聞こえてきそうですが、否定はしません(笑))
なのでどうしても使ってみたくて!

今回こんな素晴らしい機会を
与えて頂きとても感謝しております!


pour moi
モア ミルキーローション
120mL 3,200円(税別)








1回に500円玉ほど使用して
約70回ほど使用できます。

コットンを使わず、
自分の手で素肌の感覚を
確かめながら仕上げるお手入れが
おすすめだそうですニコニコ






とろっとしていて、
ハンドプレスすると
粘りけがでて、
すーっと糸を引く感じです。


でもベタベタ感はなく
さっぱりしていますキラキラ
そしてスーッと
しみ込んでいく感じです♪





日本酒だから匂いもするのかな?
と思えばほぼ無臭!
ここは少し、
お酒の匂いしたら良かったなぁ~
と思った私ですが(笑)
匂いが苦手な方にも安心して
使っていただけると思いますおねがい

あと私意外と敏感肌で
合わない化粧水は
ほんとピリピリして
使えないんですが、
これは全くピリピリすることもなく、
大丈夫でした(^_^)


11月1日から発売開始なので
気になる方は是非ラブラブ



pour moi(プモア)ブランドサイト
pour moi(プモア)ファンサイト参加中
日本盛株式会社