今回は試してみたのはコチラです♪



レイナチュさんの、
ココナッツオイルプリング!

ココナッツオイルプリングとは?
と思われる方も多いと思います('ε'*)
私も、はてな?状態でした。

ココナッツオイルを利用して行う
うがいのことみたいです!

オイルでうがい!?
未知の世界ですよね!(;゜゜)

でも、すごい効果が
たくさんあるらしいです!

簡単にまとめると、

お口のトラブル予防
歯のホワイトニング効果
美容効果
・慢性的な疾患の改善


うがいだけで、
この効果を得られるなんて
すごいですよね!

早速試してみました!





中身はこんな感じ♪
ココナッツオイルですね(^_^)(笑)


うがいと言っても
普通のうがいとは少し
違うみたいなので
やり方が載ってました♪







口に含むと、
口いっぱいに広がる
ココナッツの香り♡
(ココナッツ苦手な人には、
ちょっとしんどいかもしれないですI)

口にいれてしばらくすると、
オイルがサラサラに!

その調子で
お口の中を舌でマッサージ♪
10分~20分やってみました!

が、けっこうしんどい!(;゜0゜)
つまり、効いてる~!
って感じがします!
これは毎日続けたら
絶対に顔が引き締まると
思います!!

オイルプリング後のオイルは
細菌だらけなので、
飲まずにティッシュなどに
吐き出します。
(排水溝に吐き出すとつまりの
原因にもなるみたいです!)

そのあとは、水で
お口をすすぎます。
(塩水だと、より一層
すっきりするそうです!)
私は塩水ですすいでみました。
(私はそのあと歯磨きもしました。)

そしたら、舌で触った歯が
ツルツルになりました!
そして、私は唇までも
潤った気がします!!

ココナッツオイルで
うがいするだけという手軽さ、
そのうえ色々な効果を得られるので、
試してみる価値はあると思います!
ただ毎日続けることが
大事だとは思いました(^_^)


この度はありがとうございました♪



株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ ココナッツオイルプリング