今回はこちらをモニターさせて
いただきました(^_^)♡


猫ちゃんのエイジングケアに特化した
おもいやりフードキラキラ




猫ちゃんがいつまでも
健康で元気でいることを
願い開発された
プレミアムキャットフードですお願い



●注目の原料"プラセンタ"配合。
●食物繊維で毛玉の排出をサポート。
●植物穀物発酵

プラセンタ配合って
すごいですよねキョロキョロ

そして、安心の国産キラキラ


やっぱり愛猫ちゃん達には
長生きしてほしい♡
健康でいてほしい♡
可愛いキミでいてほしい♡

ですもんねおねがい



ちなみに3年前に亡くなった
愛猫ちゃんは21年生きました!



さて、余談はさておきニコ
早速食べさせてみましたー!



パクっもぐもぐ





カリッもぐもぐもぐもぐ


目を細めながら
とっても美味しそうに食べてますピンクハート


実はこの子、
普段カリカリは
あんまり食べないんですよキョロキョロ


なのに、今回のこの食いつきー!
相当美味しいんでしょうねチュー
ものの数分で無くなりました(笑)


食べさせ続けたら
毛並みもツヤツヤになるんでしょうね口笛




今回は素敵な贈り物
ありがとうございましたおねがい



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg