今回は、大好きネオナチュラルさんの、ヒーリングスキンケア5点セットを試させていただきました♪



5点setお願いキラキラ



国産オーガニック!
合成界面活性剤・合成防腐剤・合成香料など一切無添加!!
お肌が本来持っている力に働きかけ、健やかに保つスキンケアです☆






・メーク落とし
モイストクレンジングオイル


100%ナチュラルなのにしかっりメイクを浮かし、水で洗い流すタイプです。

オイルはサラっとしていて、柑橘系の匂いがしますキラキラメイクもしっかり落ちました!




・洗顔石けん
ヒーリングソープ一白桃






これも柑橘系の匂いがして、大好きな匂いでした♪洗いあがりもさっぱりですおねがい




・化粧水
ヒーリングローション




サラッとしていて、さっぱりした使い心地です♪なのに、どんどん肌にしみ込んでいきます!!



・保湿乳液
モイスチャーライザー



ミツロウで乳化した100%自然素材の乳液です。
すっとのびて、しっとり潤いを与えてくれましたニコニコなのにベタつかず潤いをキープしてくれましたキラキラ






・美容液
ピュアエクストラクト一白桃




19種類の和漢植物エキス配合の100%ナチュラルエッセンスです。

とろっとしたテクスチャーで、つけてるそばから、どんどん浸透していく感じです!
さっぱり、もちっとと言った感じですおねがい








5点使ってみて、全体的にさっぱりした仕上がりだなぁと思いました!
でも、つっぱらないで潤っている。
ほんとに肌に優しいって感じがしました。





ずっと使い続けたら、お肌の状態もよくなって、健やかなお肌が保てるようになるんだろうなぁ。と強く思いました‼


この度はありがとうございましたおねがい


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

株式会社ネオナチュラル