今日は、昨日Fumiと良恵が出た、、

目黒Collection2夜目でしたo(*^∀^*)o



今日はねっ

ぁたしたちの中の、、

夏川陽子がLiveに出ました(★´艸`)

『くまちゃん』さんっていうGuitaristさんと♪♪



陽子、めっちゃかわいいワンピースで、、


ゆったりレゲエみたいな曲がぴったりで、、、




もちゃめちゃいぃステージだったぁぁ(*:_;*)




デモ、、写メ録るの忘れたのぉぉ(-.-;)


写メとるの習慣けなくちゃっっ( ̄▽ ̄;)







陽子のステージの最後に、、


今日も『M』のデビュー報告しました♪♪








。。ぁあ…


8月も終わり…(T_T)


夏が終わっちゃぅょぉぉ(┬┬_┬┬)



今年は結局浴衣の着れなかった、、


都乃でしたぁ(*:_;*)/~~