望月良恵ですっ!!

もっちぃって呼んで下さいっ
(≧▽≦)ゞ

せっかくだから
『M』のメンバーにつぃてぁたしなりに語ってみようと思いまぁ~す!!
M
まず写真左から

泉本麻美子
まみこはセクシーで色っぽぃ見た目に反してめっちゃ天然さんなのぉ(笑)
そこが可愛いから要チェックですっ☆

夏川陽子
ょうは本当メンバー思いの優しい子っ☆
夏川陽子っていうだけあって夏が似合う気がするっ!!

fumi
fumiちゃんは本当自分のワールドを持っている人ですっ!!しかもしっかりしてぃて皆のまとめ役 頼れる人なんだぁ~♪

ぁたし 望月良恵
ぁたしは本当落ち着きがなぃ。。。(笑)
ちょこちょこしてなぃと気が済まないの!!

渡瀬恵美子
ぇみんは聞き上手だと思うのっ!!
えみんのBirthdayで大晦日っ 凄いよね☆

都乃
都乃のスマイルは最高ですっ!!人一番頑張り屋さんだと思う~♪


そんな私達が『M』ですっ☆

個々それぞれの個性があって歌もパフォーマンスも是非見てほしいっ!!


ぅちら6人『M』を宜しくですっ☆