image

こんにょちぱ!
ヨーティこと夏川陽子です♪
下向き加減にて失礼します。

白いふわふわのうさぎさんニット着てまぷ。

みんな、風邪ひいてないかな?
まだまだ寒いから、十分気をつけましょうね!

さて、今週のテーマいきますか。

『私のひ・み・つ』


麻美子のひみつは、ひみつなのか!?(笑)

って思ったけど、麻美子らしくて可愛いねワイン


私のひみつはね…


色々あるけど、


しいて言うならば…










魔法が使えること




かな。




ん??



ヨーティなに言っちゃってるの?


頭おかしくなった


って思いました?


もう既に、この世に生まれた時点で頭おかしいから正常です!


なんかね、子供の頃からの話なんですが…

どうしてもこうなりたいとか、こうなってほしいって想うことがある時に、めちゃくちゃ心の中で強く願うと、本当にそうなっちゃうんですよね。


良いことも悪いこともあったな~


勿論、どんなに願っても駄目な時もありましたけど、たまーに魔法使いになります。


多分ね、みんなにもそーゆーちからって、なにかしらあると思いますよ~

なんちゃって!!


では、もうすぐ誕生日のマドカさんのひみつもお楽しみに!


そして、MLIVEとヨーティ名古屋LIVEも陽チェック!!
今月のMLIVEの詳細は、ひとつ前の記事で☆


名古屋の詳細はまだ日にちと場所しか出ていませんが、ヨーティブログにもアップしたので、チェックしてね~
夏川陽子の『気まぐれ太陽』

それでは皆さん、素敵な週末を~


ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年2月25日(木)
Akasaka Fantasista
@赤坂グラフィティ

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp