{D042A4D7-D124-4D95-96E4-0AF89F3650D0:01}

こんばんにょ☆
ヨーティの代わりのウサギさんです。

マドカも心配してくれて、ブログに書いてくれたりしましたが、ヨーティさんはこの度インフルエンザに感染してしまい、今週はずっとお休みしていました。

ご心配お掛けしてすみません(>_<)

心配してコメント下さった皆さんも、優しいお気持ちありがとうございます!

少しずつ回復に向かっていますので、もう少し待ってて下さい。

さて、今週のテーマいきましょ♪


 Q.あなたのパワーソングは?


こんな時だからこそ、音楽があって良かったって思います。

いっぱいあるけどね、特に自分で作詞してる『扉』と『初志貫徹』はどっちもすごいパワーソングなんだよね。

って、宣伝て意味もありますが(笑)

それ抜きにしても、特に『扉』は誰にも当てはまるようなパワーソングだから、まだ聴いてない方は是非CDゲットして聴いてみてくださいね^ ^

自分の歌ってる曲はほんと沢山パワーソングあるし、Mの曲もあるけど、それ以外だとね、ここ最近良く聴いて元気もらってるのは、この曲!!


A.『世界は恋に落ちている』
CHiCO with HoneyWorks

YouTube

これね、初めて聴いた時、『君の知らない物語』とちょっと好きな感じが被ったんですけど、これはこれで好きです!

あ、Mメンバーらしからぬ、アニソンでしたが…☆

あとはね、私もNatsuhi名義でカバーさせてもらってる『東京ゼロハーツ』もたまらないです(≧∇≦)

あ、これもアニソンだった…

やっぱアニメパワーってすごいと思われます!

最近ではアニメ自体はあまり観ないけど、いい曲沢山ありますよね!

ミクとかボカロ曲もそうだし、日本は凄いと思います。

洋楽もカッコいいし好きな曲いっぱいあるけど、やっぱ私ってこっち系が好きみたいですね。

皆さんのパワーソングは何ですか?

良かったらヨーティに今度教えてくださいね♪

そして、インフルエンザにならないように、気をつけてくださいませね!


では☆


ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年2月25日(木)
Akasaka Fantasista
@赤坂グラフィティ

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp