{B754ED16-D9B7-4DAE-9594-030115C50E1D:01}

こんばんにょ☆
Mなヨーティこと夏川陽子です!

先週はインフルエンザでみんなに心配をかけてしまいすみませんでした(/ _ ; )

メンバーやファンの皆さんの温かい言葉に癒されて、元気になりましたよ☆

麻美子、マドカもほんとありがとう(*^^*)

そして、昨日は久しぶりにM集合でした~

でね、美味しい差し入れを頂き、みんなでパクパク幸せな時間を過ごしました~

{02735E59-522A-4E37-A494-4C0F349F2F1D:01}

勿論、LIVEのリハもしっかりしましたよ☆

練習のあとのモンブラン、美味しかったです(*^^*)

ありがとうございます!

と言うことで、今週のテーマ行きましょう~!!

テーマ:チョコレート

チョコはね、子供の頃はメルティキッスとポルテが大好きでした♪

最近お気に入りのチョコレートは

☆ピエール・マルコリーニ
☆リンツ

この2ブランドのチョコレートが大好きです!!

そんでもって、今日事務所でめちゃくちゃ可愛らしいチョコレートをもらっちゃいました(≧∇≦)

それは、こちら!!


{02712D19-3DF0-4383-A1CB-319A5CB720E0:01}

じゃーん♪

アイスキャンディのような可愛らしいチョコレート!!

誰にもらったのかは、私のブログにアップするのでチェックしてね~

夏川陽子の『気まぐれ太陽』

甘いものは普段あまり食べない私ですが、最近めちゃくちゃハードスケジュールが続いてるので、チョコレートとまかたまに食べるとホッと癒されます~

みんなのお気に入りのチョコは何ですか?

と言うことで、麻美子とマドカのチョコネタもお楽しみに~!!


来週はいよいよMLIVEなので、遊びに来てね~

あの曲やりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

むふふ♪


ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation

【M LIVE情報】
2016年2月25日(木)
Akasaka Fantasista
@赤坂グラフィティ

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp