{2A64448E-69DE-42F2-AE49-75089B957810:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

みんな、この週末はどうしていましたか?
私はずっとお休み無しなので、もう既に瞼が重いですm(_ _)m

さて、今週のテーマ

『絵画』

ですが…

マドカは特に思い入れはなかったみたいでちょっと寂しかったけど(>_<)

麻美子は好きなんだね~!!

なんか凄い好きな気持ちが伝わってきて、私も行きたくなったょ♪

『ウフィツィ美術館』

私は子供の頃、歌手になるか、画家になるか、保育士になるかで迷っていたくらい絵が大好きで、画集なども持っていたりします。

1番最初に好きになったのは、優しい色彩で繊細な『ルノワール』

そして『ゴッホ』

その後は主に人物画を描くアーティストさんが好きで、日本人だと『きたのじゅんこ』さん、海外だと『ノーマン・ロックウェル』『クリムト』『ミュシャ』などいっぱいいます!

実は今も家には大きな絵があるのですが…


{A59459B6-E68A-44B8-8156-722A14C7C435:01}

じゃーん!!

ミュシャです☆

これね、公表するの初めてなのですが、実は去年の私の誕生日に、知り合いがミュシャの絵を2枚とぐんまちゃん焼きそばを1ダース送ってくれたんです~

今までで1番凄い面白いプレゼントでした(≧∇≦)

私は、自分で描くなら水彩画や油絵で風景画を描きたいのですが、好きなのは人物画の方が多いみたいです。

なんか不思議。

でもモネとかも好きですけどね!

絵画はリアルとイマジネーションが渦巻くその人にしか表現できないものだから、ほんと面白いと思います。

まぁ最近のお気に入りは、マドカ画伯ですけどね(笑)

あー、絵の話してたら、美術館行きたくなりました。

最近全然行けてないからな。

そー言えば、以前日比谷公園でやってたレオナルド・ダヴィンチ展はすごく面白かったから、またあーゆー展示会があればいいのになぁって思います。


さて、また明日から1週間、顔晴りましょうね~


ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年3月17日(木)
Shibuya Selection
@渋谷Glad

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp