こんばんわ~照れ
(´∀`)マドカだよ

昨日はうるう年4年に1度ということでしたが、29日で肉の日だししっかりお肉もいただきましたよ~もぐもぐモグモグ

四年前と言えば私達Mのファーストアルバムが2012年2月29日(水)に発売させれた日
その名も preMiumウインク
私達MのMが大文字になっていてカッコいい我ながら大好きなタイトルです(*´▽`*)

私達が活動していられるのはみなさんのおかげです(o´エ`o)b!
これからもよろしくお願いしますひまわり

という事で今週のMブログテーマは
preMium!(´ 3`)です(o´エ`o)b!
みんなのプレミアム気になる~ぶちゅー

そんな、感じで今日はこの写真

鏡シャーは気にしないでね(゚ε゚)
最近サーモンぴんくや桃色ぴんくにどハマリちゅーぶちゅー

桃色ワンピ~プレゼントしてもらってからハマリましたラブ
白もぴんくベージュも好き~wハート☆
益々春が楽しみ~wハート☆

みんなプレミアムな週をお過ごしくださいぶちゅー今週も一緒に、ガンバロうひまわり

私たちMは3月17日(木)
渋谷のGladLIVEですマイク

その後マドカは3月20日(日)
スター錦野さんと歌謡ショーに出演しますグラサン 
相模健康センターアクセス
http://www.yunoizumi.com/sagami/access.html
1部14時~ 2部19時~
入館料+ 指定席 +お弁当付きで
S席4980円 A席4480円
1部S席完売ですc(>_<。)シ*
(ご予約お取り置きはマドカブログコメントお願いhttp://s.ameblo.jp/madoka-seto/かFacebookにくださいお願い)
ご予約お待ちしています

でわ~プレミアムな週をチュー
チョコカップケーキ瀬戸マドカofficialブログチョコカップケーキ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/