皆さんこんばんわ唇

{B2A7B9A7-749A-4619-A3AC-661D9327370B}

今夜はすき焼きをモリモリ食べて
明日のライブにバッチリ備えた麻美子です鍋


明日は麻美子ライブですよんルンルン

オリジナルもカバーも半々くらいで
たくさん45分ステージでお届けしますラブ

初披露の曲もありますので
ご飯がてら是非是非来てくださいねハート


美味しいご飯もお酒も豊富で
しっとり落ち着いた会場ですよキラキラ


■■麻美子ライブ■■

マイク2016.3.7(月)マイク

at 南青山MANDALA

open/start 18:30/19:00
ticket        ¥2500+1drink

麻美子ステージは19:55~ですマイク


受付で『泉本を観に来た♡』と言って下さいねラブラブ

心よりお待ちしておりますラブ!!



でわお題いきまーす!!

お題  preMium


私にとってのプレミアムは
皆さんがライブに来て下さって
私の歌を聴いてくれて
一体となれるあの瞬間が一番の
preMiumですハートハートハート


本当にいつもプレミアムな時間を
どうもありがとうございます…!!!



そして家の中にプレミアム見つけました。。

{E9A9DE8C-7F5A-40AC-AF11-C0B16011A74B}

まさしくプレミアム!!


ん?も、モルツ??





じゃん!!
{DAC14CB9-8E47-403F-B6CE-D067777036E8}

プレモルサーバー!!笑


私は1度も使ったことありませんが
何故か我が家に存在してます。笑

私はあまりビールは飲みませんが、
飲むとしたらプレモルかエビスが好き生ビール


あったかくなったら
これで美味しい生作ってみようかなチュー




でわ明日お会いできる事
楽しみにしてますおねがい


今月のMちゃんライブは
2016.3.17(木)@渋谷gladです!!



キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク