皆さんこんばんわ唇

{DECF453E-6529-4B0A-AA6C-D5ADA0399C5F}

いつかのムッフーン唇笑な


今日はMちゃん最終リハでしたん♪

でもね、写メ撮るの忘れちゃったよーえーん



明日はいよいよMライブ!!

久しぶりの曲ありハート
初披露のカバーありハート

皆さんと一体になれるあの曲も歌うので
是非是非遊びに来てくださいねラブ



マイク2016.3.17(木)マイク

Shibuya Colosseum 

@渋谷Glad
{F9E891B8-DD27-4797-B3EC-52FA0F036BBD}

open/start 18:00/18:30
adv/door   ¥2500/¥3000
(いずれも1drink別)

当日受付で『Mを観に来た♡』で
前売料金でお入りいただけますハイヒール


皆さんにお会い出来るの
楽しみです!!




でわお題行きます!

運転するならこの車!


はい!

おっちょこちょいな私は
自分が強いので免許持ってません♪笑


が、やっぱり運転はしてみたいけどね~口笛


運転してみたいのは~

スポーツカー車車車キラキラ


うん、絶対私が運転したら
暴走して危ないよね~~笑


でもさ、女性が1人で運転してたら
カッコよくないラブ

憧れるーピンクハート


大きめのゴツめのタイプもいいけど
ポルシェとか割と小さめでしなやかな
ボディーが好きラブ


いつか実現出来るよう頑張ろグー


でわ明日お待ちしてまーす唇唇唇



キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク