{65BCA0AE-73AB-4AE6-A23B-BCC4F9A3AEF2:01}

おはよーてぃ!!

ヨーティこと夏川陽子です!

一昨日は、渋谷GladでのMLIVEに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

久しぶりのゴールド翼衣装で『翼』を歌い、会場にも一体感が生まれた感じがしてとっても嬉しかったし、すごーく楽しかったです(≧∇≦)

LIVEレポは、私のブログにもアップしたので、覗いてみてね♪

夏川陽子の『気まぐれ太陽』


{7C14C711-6D23-4738-9E25-7C6915FB73AF:01}

ちょっとセピアっぽくなっちゃったけど、元気いっぱいのMたちです!

麻美子とマドカのクチビルがいい感じ
♪(´ε` )


さて、今週のテーマも行っちゃおう~

運転するならこの車!

はい、麻美子の運転は危ないので、私が助手席でサポートします!!

と、この間のLIVEで言ったら、

『え!?助手席乗ってくれるなんて、そんな人初めてなんだけど~』って、麻美子さんが言ってました(笑)

そしてマドカの猫バス、いいなぁ~

私は運転しないで載せて欲しいなぁ~


私が運転するなら、


{D27DF1B9-2565-4C51-95EF-260AEC1EAC8A:01}

画像お借りしましたが、こちら!!

『ワーゲンバス』

この2トンカラーかわいい~

バスと言うとこがマドカと被ったけど☆

あとね、全然ジャンル違くて統一性ないんだけど、

○スズキのラパン

○アウディのどれか(笑)

このどっちかが欲しいかな。

ラパンはデザインや色が可愛いから好きなんだけど、乗り心地と安定感を求めるならアウディかなと。

10代の頃はベンツに乗りたいって思ってたけど、近頃は興味が薄れてしまいました。


みんなはどんな車に乗っていますか?

または乗りたいですか?


あー、久しぶりに運転したくなってきたなぁ。

桜舞う季節になるから、ドライブとかしたいですね(o^^o)


それでは皆さん、ちゃお~


ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】

Comming soon…

■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp