皆さんこんばんわ唇
{BE73E2BE-2BD1-45FE-9B96-E37AC4EDE620}

週末いかがおすごしですかチュー
泉本麻美子です唇唇唇


なんとこの度急遽
Mワンマンライブが決定しました!!!


実は以前から私のソロライブで決まってて
告知させてもらってたのですが、、

急遽ワンマンで使わせてもらえる事になり
それなら皆でやりたーいハート
2人を誘いハート
なんとソロありMありの
スペシャルワンマンをお届けできる事に
なりましたラブI


泉本麻美子プレゼンツラブラブ

Mワンマンライブ
~spring 'M'elody ~

4457">2016.4.16(土)


at 渋谷LOOPannex

http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1602.html


open/start  11:30/12:00
ticket          ¥3000(1drink別)     

メンバーそれぞれのソロとMと
豪華なステージルンルン

この日しか歌えないレアな曲も
持っていこうと思ってますので
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうチュー


心よりお待ちしております!!



でわお題いきます!

好きな桜ソング


桜ソングたくさーんありますよねぇ~

そしていい曲たくさんある!

でも特にパッと思い浮かぶのは
森山直太朗さんの桜かなぁ桜


この曲がめちゃくちゃヒットしてから
みーんな桜ソングを歌い出した感じがする!

それ以降たくさんのアーティストが
いろんな桜ソング出してたよね!


マドカが書いてくれてたけど、
私が作詞したMのアルバム『preMium』に
収録されてる”My Brand New Days"は
Mの唯一の桜ソングだよチュー


関東では予想は来週末に満開桜

楽しみだなぁラブ





キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク