image

こんにょちは!
ヨーティこと夏川陽子です。

先週末は3日間、モーターサイクルショー2016に出演してきました!

東京ビックサイトはお客さんとしては何度か行ったことがありましたが、出演者としては初めてで、普段出逢わないような方々がいーっぱいいて楽しかったです!

私のオフィシャルブログには、写真を沢山載せたので、こちらでは、裏話をチラリ。

今回のヨーティの任務は、ダンサー、モデル、コンパニオンと、3日間身体も頭も使いまくっていたので、最終日の後半は、裏に入るとぐったりしていたのですが、表に出るとパッと切り替えられるところがプロだねって仲間に言われました。

もともと飲食店や販売など接客業は好きですし、モデルとして写真撮られるのもステージに立つこともなれているので、私に向いているかもって思いました。

でもね、ダンス好きなはずなのに、


何か物足りない…

うーん。

あ、そっか、やっぱり歌がないと私じゃないんだ。

そう感じました。

ま、モーターサイクルショーは久留間まもりとして、楽しむだけ楽しみましたけどね!

image

それに、マモリーズのメンバーやスタッフさん、MCの井上尚子さんやケニー佐川さんなど、皆さんとっても良くして下さって、このブースに参加できてよかったなって思いました。

しかも、マモリーズの星澄美華ちゃんとは、実は前の事務所が一緒だったので、数年ぶりに会えて、お互いびっくりしたんです!

オーディションの時は沢山人がいたのに会わなかったから、顔合わせの時に、たまたま同じ席になって、「え!?」ってなってました。

更に、私がいたJAFブースのすぐ近くのブースには、これまた前の事務所で一緒にモデルの仕事をしていたRIEがいて、初日の朝、私を見つけてくれてハイタッチしたのがすごく嬉しかったのです。

数多くのご縁に、ほんと感謝です。

大変なこと、辛いことも色々あるけど、自分の思考回路も含め、私は幸せな生き方をしているな~って思わせていただけました。

あーあ、こーやってまた話長くなっちゃいましたが、それでは今週のテーマ行ってみよう~


こんなお花見がしたい

ズバリ…

image

こんな感じ。

ここはね、ディズニーシーのエントランス付近なんだけど、洋館の庭に桜の木が沢山あって、すっごくきれいな一角があるんです。

桜って、日本の花だから、和には勿論合いますが、洋とも相性がいいと思うんですね。

この画像だとちょっと逆光で分かりにくいですが、ヨーロッパに桜並木が沢山あったらきれいだろうな~

例えば、モンサンミッシェルとの融合とか…

そう想ったのは、映画『アリスインワンダーランド』を観た時に思いました。

理由が知りたい人は、ティムバートン監督、ジョニーデップ主演の『アリスインワンダーランド』をぜひご覧ください♪

ということで、関東圏などは、今週末にお花見が盛り上がりそうですね!

私も近々、やっとお休みがとれて、お花見の予定があるので楽しみです(*^^)v

麻美子とマドカのお花見もお楽しみに~

そして、M近々のLIVE情報~

2016.4.10(日)
≪I love 高崎チャリティーコンサート≫
at 群馬音楽センター
http://smart4me.net/center/#!topPage
第1部
開場/14:00
開演/14:30

第2部
開演/17:30
終演/19:30予定

ticket ¥5000(S席 全席指定)

*Mの出演は第1部15:55~の予定です!
*大勢のアーティストさんが出演し、再入場可能ですので、チケットなくさないように、ゆっくりお楽しみください!


2016.4.16(土)
Mワンマンライブ!!
≪spring 'M'elody≫
at 渋谷LOOPannex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1602.html
open/11:30
start/12:30
ticket ¥3000(1drink別)


ヨーティこと夏川陽子ょり



~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp