{650A1BE7-19C7-4782-89A3-448939CD65AB:01}

こんにょちは!
ヨーティこと夏川陽子です!

写真は、Mとトンガリ屋根さんです!
昨日は、群馬県高崎市にあります、群馬音楽センターでMとして歌ってきました~

『I LOVE 高崎 チャリティーコンサート』

とっても沢山のアーティストさんやキッズダンサー、マジシャンの方などもいて、バラエティ豊かな長丁場のイベントでした~

会場に足を運んで下さった皆さん、スタッフさんたち、そして共演者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

歌い終わった後は、CDを手にとっていただいたり、差し入れいただいたり、皆さんと交流させていただき、嬉しかったです!

やっぱ群馬はいいな~

ということで、遅くなりましたが、テーマやりますか…

てかもう私は群馬について、いつもアピッてるから、今さら書かなくてもいい気もしますが、


群馬といえば…!?


うーん、う~ん、そりゃ、夏川陽子でしょ!!

と言いたいところですが、まだまだそんなレベルには達していないので、今回は補欠とさせていただきまして、

焼きまんじゅう?

上毛かるた?

温泉?

総理大臣?

いえいえ、群馬といえば、何より一番は…


人が温かい


これに限ります。

きのうもね、桐生から高崎に行く電車のアナウンスがとっても丁寧で、思いやりいっぱいの言葉を車掌さんが発してくれてことが、朝からすごく嬉しかったんです(*^_^*)

しかも、横並びでなく、ボックス席に座っていたら、相席してきたご夫婦もとっても素敵な感じだったので、思わず声をかけて、お話しながら高崎まで行きました(*^^)v

群馬人は気さくで思いやりに溢れている人がほんと多いと思います。

そして、そーゆー人の周りには、そーゆー人たちが集まるのだと思います。

Mを応援して下さる皆さんも、ほんとあったかい方が多くて、いつもみんなに感謝しています。

昨日のレポは、後ほどヨーティブログにもアップするので、チェックしてね☆

さて、今週の土曜日は、いよいよMワンマンライブです♪

2016.4.16(土)
Mワンマンライブ!!
≪spring 'M'elody≫
at 渋谷LOOPannex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1602.html
open/11:30
start/12:00
ticket ¥3000(1drink別)

こちらも見逃さないでね~

ヨーティのソロライブは…

2016年4月24日(日)
≪CentRal Voice Wave Vol.38≫
会場【ROXX栄】
http://www.spirits-jp.com/roxx/
Open/18:30 
Start/19:00
Ticket
¥1500(前売り)
¥2000(当日)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

【出演者】(出演順ではありません)
・KAKU
・Kazushige Nohara
・夏川 陽子
・ピグマリオンコウカ(漫才) ※ミヤジ シンゴ・KAKUのコンビ
・ミヤジ シンゴ
・二条ゆりな

【ROXX栄】
愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F

○最寄り駅
地下鉄桜通線「久屋大通」駅下車、南改札口からセントラルパーク6番B出口を出て徒歩1分。6番B出口を出ると左斜め前にテレビ塔があり、30mほど直進して、テレビ塔の右手側。1Fに吉野家のあるビルの地下2Fです。



2016年5月9日(月)
会場【南青山MANDARA】
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

OPEN/18:30 
START/19:00
¥2500+ドリンク代
【出演者】
・NOZ
・micchy
・七瀬凛
・夏川陽子

(出演順はまだ決まっていません。)

ご予約は、下記のライブご予約フォームまたは、ヨーティブログにコメントでも承ります♪

【ライブご予約フォーム】
http://m.south-to-north.net/reservation

ご予約お待ちしています(*^^)v

そして、今週も顔晴りましょうね!!


ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko’S Infomation~

■オフィシャルブログ
夏川陽子の『気まぐれ太陽』

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
■2015年9月16日発売!!

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp