皆さんおはようございます唇


{5D6BFA09-2717-48EB-9891-E8EE8280DF13}

ちょっとブレてて怖い泉本麻美子です唇


前回の記事でマドカの体調が心配だけどえーん
でも気持ちはとっても元気なので
きっとすぐいつものドカちゃんに復活だよキラキラ
頑張れドカちゃんおねがい!!


そして陽子も名古屋ライブお疲れ様ルンルン
きっととっても楽しい時間だったんだろうなぁ~

いいなぁ~私も歌いに行きたいチュー



そんな私は
次回ライブの練習と
ちょっとずつレコーディング進めてます星

なる早でアップするからね~ラブラブ




でわでわ今週のお題です!


私のオススメの本


たくさん色んな素敵な本に出会いたい
今日この頃ですキラキラ



あ、皆さんもオススメあったら
麻美子ブログへコメントぷりーずチューラブラブ


でわ今日も1日一緒に頑張りましょう!!




麻美子ライブ
■2016.5.10(火)■

at 南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

open/start  18:30/19:30
ticket          ¥2500(1drink別)

麻美子ステージは20:25~です!!

ご飯もお酒もとっても豊富で美味しいし
落ち着いた素敵な空間ですので
ディナーがてらお気軽にいらして下さいラブ

オリジナルはもちろん
カバーもたくさん歌います!
今回も新しい曲も持って行きますよルンルン

心よりお待ちしております唇



I泉本麻美子I
I泉本麻美子オフィシャルサイトI
ITwitterIizumotomamikoで検索I
IFacebookI泉本麻美子で検索I