こんばんわマイメロ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/
瀬戸マドカですマイメロ

昨日の撮影衣装はまだスタンプモザイクでくま
帰り道、無事に撮影に行けた事がしみじみ嬉しく感じたよ。
前は毎日仕事に向かえるのが当たり前と思ってた時期もあったけど、今のマドカにとってはとても貴重な事です照れ

麻美子さんも陽さんblogであたたかいメッセージありがとうございますクローバー

みんなも体と相談してあげてね一緒に平和に過ごしてゆきたいですねクローバー

今週のMテーマわたしのおすすめ本
左は北海道の親友から右は応援してくださるファンの方からいただいた同じシリーズです。(*´・ω・`)元気出るのクローバー

これは生活の見直しに!

これは上京したてのころ読んでたシリーズ

本って心に影響力ありますよねキラキラ
昨日の陽さんのおすすめも次の麻美子さんのも今度調べてみよーウインク

でわ、明日はみどりの日ですねクローバー
マドカは明日1時間だけ撮影行ってくるよ化粧品
みんな平和に過ごせますようにクローバー
おやすみなさい。

瀬戸マドカofficialブログ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/
注意震災に備えてご家庭でできる見直しを