{075012DF-44DA-47DD-8F8E-CEE17B0EC472:01}

こんにょちは!
先日、群馬の地酒フェスタ終わって帰ってから日本酒飲んでたヨーティこと夏川陽子です。

ほろ酔いでピンクのほっぺしてますね。

このハートのお部屋着、本当は母のもので、私のはこれとお揃いでピンクのハートのがあるはずなのに、いつも実家に帰るとなくて、これを着ることになってます。

たまにはピンクが着たいょー。

さて、Mメンバーオススメの本、私も気になった~!!

マドカ、東京防災好きだよね…
でも大事だから、私もチェックしよう。

ここのところ仕事がハードなので本を読む時間がなかなか取れませんでしたが、読書は脳みそ使うし良いですよね^ ^

読書する時間つくらなきゃなぁ。

そう思う、今日この頃です。

さて、もうGWで大型連休の方もいらっしゃると思いますし、勿論お仕事の方もいると思いますが、今週のテーマは…

GWの過ごし方

です!

今回のGWでも良いし、過去どんな風に過ごしたとか、こんな過ごし方してみたいとか何でもOK!

みんなはどんな風にGW過ごしてますか??

ヨーティは…


今日もお仕事行ってきまーす!!

あと、GW明けは、すぐにヨーティLIVEですょ♪


2016年5月9日(月)
会場【南青山MANDALA
OPEN/18:30
START/19:00
チケット2500円+1ドリンク

{BF68FF59-37F1-4489-80D5-1CEF7AB683B4:01}

4組出演中、私は4番目の21:25くらいからの予定です☆

この日は、初めて歌うカバー曲や巨峰のあの曲も用意して行くので、普段のライブでは聴けない曲を聴きにいらしてくださいませ~

ご予約はヨーティブログにコメントやFB、ツイッターなどからもokです!

では、またにょん(^ー^)ノ


ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~
【陽子LIVE情報】
●2016年5月9日(月)
南青山MANDARA

■夏川陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoty-k/
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp

Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

~M’S Infomation~
【M LIVE情報】
comming soon…!?

■2015年9月16日発売!!
6thシングル『Mr.LIAR』
■所属ユニットM Official web
http://m.south-to-north.net/
M作品You-tube

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp