{9AAFED5D-DF5A-45B0-B056-FA7CD2133AE5:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

3月にダンサーとして出演した「東京モーターサイクルショー」に引き続き、このGWはJAFさんでお仕事をしていました~

どこでお仕事だったのかは、ヨーティブログでチェックしてね~


{AAED0603-0757-454C-8907-8B5E169783CA:01}

エヴァンゲリオンブース盛り上がってましたよ~

{9C9D2085-0B2D-4E8B-8938-4038FD675BDF:01}

私、この車が1番お気に入りでした!!

かわいい~

ほんとはね、車体全部を撮りたかったんだけど、人が試乗してて撮れませんでした(>_<)


{7D64AA31-0C2D-408A-B005-87B6184A9551:01}

アウディも好きです♪

乗ってみたい~

車見てると楽しいし、ワクワクします!

やっぱ私って車好きなんだなぁって思いました。

さて、今週のテーマは

GWの過ごし方

と言うことで、ここのところ毎年地元の群馬県桐生市で開催されている野外イベントに出演していましたが、今年は違うことをしたいと思い、連泊のお仕事を選びました~

でもね、今年も屋外のイベントに出演してて、場所と仕事内容は違ったけど、結局は野外イベントに縁があるんだなぁって思いました。

GWの季節って、草木も花も色付いて綺麗だし、混んでるところは嫌いだけど、やっぱり外に出ないと勿体ないもんね!

さてさて、私のGWはもう終わり!

あと3日後には久しぶりのアコースティックLIVEです♪

今日はリハでしたぁ。

麻美子のソロLIVE前日に、私も同じく南青山MANDALAでLIVEだにょ~

みんな、遊びに来てね~

巨峰3兄弟の近浦涼平くんが、サポートギターとコーラスなどなどしてくれます☆

2016年5月9日(月)
会場【南青山MANDALA
OPEN/18:30
START/19:00
チケット2500円+1ドリンク

{BF68FF59-37F1-4489-80D5-1CEF7AB683B4:01}

4組出演中、私は4番目の21:25くらいからの予定です☆

この日は、初めて歌うカバー曲や巨峰のあの曲なども用意して行くので、普段のライブでは聴けない曲を聴きにいらしてくださいませ~

ご予約はヨーティブログにコメントやFB、ツイッターなどからもokです!

ご予約お待ちしてまーぷ♪


ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko’S Infomation~

【陽子LIVE情報】
●2016年5月9日(月)
南青山MANDARA

■夏川陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoty-k/
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp

Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

~M’S Infomation~
【M LIVE情報】
comming soon…!?

■2015年9月16日発売!!
6thシングル『Mr.LIAR』
■所属ユニットM Official web
http://m.south-to-north.net/
M作品You-tube

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp