こんばんわ~ウインク
瀬戸マドカだよ照れ
GW も今日で終わりの方が多いですか~?
マドカは気が付いたら終わってましたバレエ

で(-ω- ?)今日から撮影に入ってました

in銀座でした桜 ご立派な二の腕 もぐもぐ

今週のテーマはGW の過ごし方でしたね桜
北海道の実家が今若干バタついてしまっているので( ´△`)
弾丸で家の事やりに行ってたよグラサン

みーちゃんはストレスがたまってしまい トイレットをばあちゃんの住んでる1階の部屋にわざわざしてみたりとか。。ガーン

みーちゃん元気出してねゲホゲホ
また来るから..ぐすん

てな感じの過ごし方でしたが、
色んな事ッてあるけど、ひとつひとつ出来る事を頑張るのみですわたしはやしの木
そんな感じな強くなりたいと思ったGwマドカでしたグラサン

次週のMブログテーマは桜
母の日 ですラブ

今日母の日だったしね~ガーベラ
ハナミズキ またMでカバーしたい件。

でわ、明日から新しい1週間
焦らずごゆるりと、エンジンかけすぎ注意でよろしくグラサン
瀬戸マドカ照れofficialぶろぐ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/