皆さんこんにちわ唇

泉本麻美子ですラブ唇ちゅぱラブラブ


今日は暑くてビックリ~びっくり
日焼け止め&日傘でがっちり防御です!!


{1B169988-9017-4289-89C2-5090F6F9A210}

こちらは火曜日の麻美子ライブの衣装~バレエ

パステルイエローで爽やかに~


お忙しい中足を運んで下さった皆様
本当にどうもありがとうございましたおねがい

皆さんのお陰でとても素敵な時間に
なりましたピンクハート

麻美子ブログへレポしたので
是非見てくださいねラブ


陽子も前日の月曜日に同じハコで
ライブでしたルンルン

すっごく行きたかったんだけどリハの時間がどうしても被ってて残念えーん

陽子のアコースティック聴きたかったぁキラキラ

陽子も麻美子も連日で来てくださった方も
いらしてとても嬉しいですピンクハート
ありがとうございます!!


マドカも記事に書いてくれてありがとうチュー



でわでわお題行きましょう~

母の日


麻美子ブログにも書いたけどね、

毎年お花は絶対送ってて
年によってお花プラスお菓子とか
お花プラス化粧品とか、、
いろいろキラキラ


今年はお花2つにしちゃいましたてへぺろ

{1ECD3E19-E58D-467A-A004-70D9937EA105}

{683FD309-0497-48FA-8FCC-A62D91A2F953}

(画像拝借しました)


ブルーがとっても鮮やかな
くま子ちゃん付きの紫陽花と

クリーム色と縁がオレンジのカーネーション!


お母さんは昔お花屋さんに勤めてたくらい
お花大好きだからとっても喜んでくれたよハート


改めて…

お母さん、私を健康に産んでくれて
愛情をたくさん降り注いでくれて
どうもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




しっとりどっぷりパワフルに…
マイクマイク麻美子ライブマイクマイク

◼︎2016.6.13(月)◼︎

at 月見ル君想フ

久しぶりの大好きなお月様ステージお月様
お月様とのコラボで
しっとりどっぷりパワフルに
素敵な夜をお届けしますラブ流れ星

詳細分かり次第アップします!

来て下さる方は麻美子ブログ
コメントやメッセージを下さるか
info@izumotomamiko.comへお気軽にラブラブ


キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク