こんばんわ~ッくま
瀬戸マドカですくま
まみこさんと陽さん衣装今週載せてましたね~(*‘ω‘ *)素敵桜 
流れで..マドカ..liveじゃないけど最近の衣装ビキニ遠いしzzz

今週のMテーマは母の日薔薇

の前に..陽さんの母の日記事の内容が刺激的でしたウインク陽さん小さい時からしっかり考える子だったんだキラキラ
マドカ何てさ~ッ小さい時とか商売イベントの絡みとか全く考えた事すらなかった..
てゆか今もかも..滝汗影響受けて楽しむ系ね..滝汗
(ハロウィーン以外 ハロウィーンはカボチャ食べる事に必死だからねハロウィン笑)

うちの母親 スーパーwoman
マドカと正反対 キャリアwoman
(ラップか!?ニヒヒ笑)
長女系でグイグイ引っ張ってくれる
でも純粋で情熱系 尊敬してる。

そんな風にはなれないけど、
もう1回産まれてこれたとしたら、またお母さんの子で産まれてきたいな照れ

そして、よくお母さんが小さい頃やってくれたげんこつ山のタヌキさんを何回も何回も一緒にやるんだ~ちゅーふふふ心心

ダッコしておんぶして平和な週末をね~(*‘ω‘ *)
瀬戸マドカ照れofficialぶろぐ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/