image

こんにょちは!
テントの中にいます、ヨーティこと夏川陽子です。

この前友達に会いに、あの有名な『太陽のサーカス』に行ってきました~

もうこれで分かっちゃった人もいると思いますが、こちらのレぽは、ヨーティブログで後ほど書きますのでチェックしてね!

しかも、会いたかった人と握手までしちゃいました(*^^)v

さて、今週のテーマ、の前に、2つ前のマドカの記事が途中ラップ調になっててめっちゃ面白かったんですけどヽ(^o^)丿

ほんと、ある意味天才だな。。。

ということで、今週のテーマは…

好きなフルーツ

私も麻美子同様果物は基本的になんでも大好きだけど、特に好きなのは…


さくらんぼ
八朔
プルーン(生限定。ドライはあんま好きじゃない)

この4つかな。

でもよく食べるのはキウイかな。
一年中スーパーや八百屋さんでも手に入りやすいし、ビタミンCたっぷりだから美白や肌荒れを防いでくれたり、美肌作りにも効果的です!

でもね、でもね、こんなこと言っておきながら、なんだかんだ子供の頃から一番影響されてるのって…


実は…

いちごいちご

だったりする。

苺はそのままでも食べるし、潰してお砂糖と牛乳で作った本物のいちごミルクは見た目のピンクも可愛いし、超美味しいし、大好き。

しかも、中学生の頃は、毎週土曜日になると、部活前のランチでは、イチゴオレ飲みながら、ヤマザキのイチゴスペシャルをほおばっていました。

今でもイチゴ味のものとか、乾燥苺も好きー

ドライフルーツは基本苦手だけど、お砂糖を一切使っていない、本当に乾燥しただけのドライ苺は甘酸っぱくて最高です!

そいえば、この間もこちらをいただきました☆


image

生の苺たっぷりのホットドリンク♪

こーゆーのすごいすき。

これはお台場のガンダム付近にあるタリーズでいただきましたが、店員さんの対応もとっても良くて、きっとこのドリンクは期間限定なんだろうけど、またお台場に行ったらこのタリーズに行こうかなって思いました~

それでは皆さん、今週も顔晴りましょう!

あ、そうだな~

んとね、多分、麻美子はあの果物で、マドカはあれかな??

二人の好きな果物予想中のヨーティでした~


ヨーティこと夏川陽子ょり


■夏川陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoty-k/
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp

Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
comming soon…!?

■2015年9月16日発売!!
6thシングル『Mr.LIAR』
■所属ユニットM Official web
http://m.south-to-north.net/
M作品You-tube

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp