皆さんおはようございます唇


{669C4840-FC86-4DC7-9C87-220E64703E4C}

朝からむしょーにシュワシュワしたい


昨日ね、良さそうな炭酸水見つけて
ポチっと買ったから届くの楽しみーグッ

フレッシュなライムとミント入れて
飲むんだーラブラブ



でわお題~

好きなフルーツ


自分で出しておいて
フルーツ全部好き過ぎて絞れないよ~アセアセ

特に好きなのが

いちご
メロン
マンゴー
バナナ
マスカット

かなチュー



ジューシーで甘~いのが好きラブラブ


ビタミンを感じる酸っぱいのも好き!

うんだから全部好きなんだけどさアセアセ


朝は特にフルーツは絶対欠かせなくて
今家にあるのが
{3A4BEED6-0DF3-4642-AE07-5C15E919C25E}

この子達~

いちごもあったんだけど
昨日の夜全部食べちゃった~
{8C6097B5-A46C-4BD4-892E-F508C349A2AC}

ソファーでのんびり食べるのが好き♪

ようちゃんの結局いちごに左右される気持ち
めっちゃ分かる!!

人工的ないちご味は嫌だけど(あ、つぶつぶいちごポッキーは別!)、何だかんだいちご味に行ってしまうよ~笑


そして麻美子ブログでもしょっちゅう登場する毎朝の定番!
{B04E7DCB-3545-4A58-B741-8053F1337490}

ベイクドバナナヨーグルト♪

そして今から

{1264F81B-B77B-468A-B8DB-1FF5B8E06C07}

キウイたいむハート

どんだけ食べるねん!!笑


でもさ、毎朝の大好きなバナナが
パナマ病でどんどん減ってて近い将来
バナナが食べられなくなるかもって噂…

そんなの無理ー!
耐えられないーーえーん

未だ治療方法が見付かってないらしく、、

頑張れバナナ!!!




キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ
キラキラTwitterキラキラizumotomamikoで検索ビックリマーク
キラキラFacebookキラキラ泉本麻美子で検索ビックリマーク