こんばんわバレエ
瀬戸マドカですウインク

今日は暑かったですね~やしの木
{AD55535E-BF4F-4125-A836-25A747B18145:01}
水分補給とか気を付けて下さいねうお座

今日発売の週刊誌 週刊大衆に載ってまーすバレエ 後ろの方の温泉グラビアページですうお座全国の書店やコンビニエンスストアなどにありますうお座

これはYouTubeから取った写真なので微妙に見えにくいけど、雑誌の方は昼の太陽の光と乳白色のお湯がいい感じの色になってますやしの木

今週のMブログテーマ
『影響を受けた言葉や音楽』
コトバ編
・しんどい時こそ感情は不用

マドカ感情の切り換えが下手でしょーもない事でくよくよするからガチャピン
(復活は早いが)仕事で頭の切り換えができない時にによく言い聞かせていただいた言葉です富士山

ほんと仕事で感情がコントロールできない時はロボットになりたいって思った事もあるよグラサン
マドカロボコン(;°皿°)笑。
コワー。(;°皿°)ターミネーターだったりして
(;°皿°)コワー

そんな感じで今週もよろしくお願いします(・ω・`人)
瀬戸マドカ照れofficialぶろぐ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/