皆さんこんばんわー唇

{BBBBDF59-2EA9-4660-B2AE-37BF1B852D8D}

何だか凄いどアップでごめんなさいな


今日はかなりナチュラルメイク~

で、最近買ったツヤ肌仕立てになる
ファンデを初めて使ってみたんだけど…



ツヤツヤ過ぎる!!!

ツヤツヤ通り越してテカテカ!!!


になってしまったので

いくら今ツヤ肌流行ってても
私にはちょっとダメでした。。


写真加工したけど
鼻とかのテカテカ感分かるでしょ?笑



そうそう、ちょっと前のマドカの記事で
思い出したんだけどね、、

昨日麻美子ブログにも書いたんだけどね、

麻美子Instagramもあるからフォローしてねハート


いやね、思い付きで始めたけど
全く宣伝してなかったからフォロワーさん
只今絶賛17名ピンクハート

Facebookはオフィシャルだから自分から
友達申請出来ないし~
どうやって皆様フォローしてもらってるのかしらん♪

まぁでも元々大好きなアーティストの写真が見たくて登録したからいいの口笛⇦強がり


これからたくさんアップして行きたいのが
YouTube~ルンルン



今色々録ってるし、ライブ映像も編集出来次第アップするのでチェックしてねラブ

今迄のも聴いたこと無い方は
是非是非私の歌聴いてくださいねルンルン



今日はね、すっごくラブなフルーツ食べたよラブラブ
麻美子ブログに書いたのでチェックしてねんキラキラ


ということでチェックしてして攻撃に
なってしまいましたが…ピンクハート


今月はライブいっぱいだからねぇ~照れカラオケ

月末のMちゃんも楽しみだなぁ~ラブラブ


しーゆーすーん唇



しっとりどっぷりパワフルに♪
マイク麻美子LIVE情報マイク

◼︎2016.6.13(月)◼︎

at 月見ル君想フ

open/start  18:30/19:00
adv/door    ¥2300/¥2800
(1drink別)

久しぶりの大好きなお月様ステージお月様
お月様とのコラボで
しっとりどっぷりパワフルに
素敵な夜をお届けしますラブ流れ星

詳細分かり次第アップします!

来てくださる方は
麻美子ブログコメントやメッセージを下さるか
info@izumotomamiko.comへお気軽にハート


◾︎2016.6.18(土)◾︎

麻美子スペシャルワンマン!
もみの木ライブ2016'

at 焼きそば もみの木

open/start  17:00/18:00
ticket         ¥2500 (ミニ焼きそば付)

毎年恒例となった
群馬県は太田市の有名焼きそばやさん
”もみの木”さんで今年もスペシャルワンマン!

お席にかなり限りがありますので
来てくださる方は必ずご一報下さいキラキラ

麻美子ブログにコメントやメッセージを下さるか



パワフルなコーラスとステージング♪
マイクMライブ情報マイク

◾︎2016.6.25(土)◾︎

at 桐生市市民文化会館
                            4階スカイホールA.B
                

”桐生工業高校同窓会総会”

LIVE時間 16:30~17:10予定
一般公開・観覧無料

メンバー陽子の母校の同窓会にて
歌わせていただきますキラキラ

観覧無料ですのでこの機会を
お見逃し無く!!



キラキラYouTube麻美子チャンネルキラキラ
キラキラTwitter→izumotomamikoで検索キラキラ
キラキラFacebook→泉本麻美子で検索キラキラ