image

こんにょちは!
ヨーティこと夏川陽子です。

遅くなりましたが、先週の土曜日は、私の母校「群馬県立桐生工業高等学校」同窓会総会にて、Mライブが開催されました!

多くの方々に見守られ、応援していただいて、とっても素敵なライブになりました!

桐生の皆さん、桐生まで足を運んでくださった皆さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました~

ライブのレポは私のブログにも詳しく書いたので、後でチェックしてください♪

夏川陽子の『気まぐれ太陽』

Mではマドカと麻美子がアップした写真以外、ばたばたで撮れなかったので、私が二人に内緒で盗撮しといた写真アップしまーす(笑)


image

リハ中の麻美子とマドカです!

いい雰囲気でしょう(*^_^*)

そして、私の地元の桐生タイムスに、早速Mの記事が掲載されました~


image

Mの記事のすぐ下が明暗だよりだから気になっちゃう。。

そーいえば、7年ぶりに、同じイベントにMとして出演させていただいたのです。
7年前の時は、まだマドカが入る前で、都乃、恵美子、Fimiがいて、麻美子と私の5人で『上を向いて歩こう』をハモったりしていたのを思い出しました。

懐かしい~

ほんと、Mに歴史ありですね。

思い返すと、色んな想いがこみ上げてきます。

むふふ。

ということで、楽しい時間をみんなほんとありがとうございました!!


そして、来週末は、いよいよビーマニロックフェス~♪

品川ステラボールで、ビーマニやポップンファンのみんなに会えるの楽しみにしています!!

詳しくは、こちらから。



ヨーティこと夏川陽子ょり


~Yoko's Infomation~


【陽子LIVE情報】
2016年7月10日(日)
ビーマニロックフェス16
品川ステラボール

■夏川陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoty-k/
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp

Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~


【M LIVE情報】
決まり次第アップします!

■2015年9月16日発売!!
6thシングル『Mr.LIAR』
■所属ユニットM Official web
http://m.south-to-north.net/
M作品You-tube

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp



Mr.LIAR【Type A】/M

¥1,080
Amazon.co.jp

Mr.LIAR【Type B】/M

¥1,080
Amazon.co.jp