こんばんわクローバーマドカですクローバー

昨日からまるで梅雨は何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?って位暑いですね~やしの木ビキニ

マドカ昨日仕事の現場に到着した時点で髪の毛濡れる位汗かいた~(~∀~||;)

皆さんも熱中症とか本当に気をつけて下さいね注意

前回のblogでしばらくライブ休止を発表させていただきましたが、

私達が皆さんとお別れするとかじゃ決してなく、私達も離れ離れになってしまうとかではないので、

これからも私達の事見守っていただけたら嬉しいですチョコ

昨日とかもマドカ仕事してて、
2人とはその瞬間は一緒にはいなくても、

おもしろい事とかデレデレこんな事あったんだよとかこんな事感じたよポーンとかまみこさんにも陽さんにも話したくなるし
(いちいちうるさく電話とかはしないけどイヒ笑)

つまりお願いきっとこれからも、そーゆー事なんだと思います照れ

どーゆー事?(゜Д゜≡゜Д゜)
って思うかもしれませんが、、
そーゆー事ですマイクマイクマイク

これからも私達の事よろしくお願いします桜
マイク次回Mライブマイク
2016.7.28(木)@赤坂グラフィティ
【LIVE予約フォーム】
http://m.south-to-north.net/reservation
会場:赤坂グラフィティ
会場のご案内

瀬戸マドカ照れofficialぶろぐ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/
Instagramグラサンにゃんスタ?
http://instagram.com/madoka.seto