皆さんこんばんわ唇

{DCF14209-4350-4259-BFE8-AADCAF8DD2EE}

昨日の泉本麻美子ですピンクハート

これは歯医者の帰り、
麻酔でくちびる麻痺して笑えないの図。笑


今日は七夕ですね〜流れ星流れ星流れ星


男性はあまり気にしてる人聞いた事ないけど
女子にとってはいつまで経っても何だかロマンチックで素敵な日ラブ


でも短冊とかは子供の頃書いたきりだなぁ。

当時は何をお願いしていたんだろキラキラ

少なくとも今のこの状況は予想してなかっただろうなぁ〜チュー


皆さんはどんな願い事したいラブ



素敵ギターと共に
しっとりどっぷりパワフルに♪

マイク麻美子ライブマイクギター

■2016.7.26(火)■

at  LOOPannex
{CD03D98E-0AE4-416E-970F-BD10647D63E1}

open/start 18:30/19:00
adv/door   ¥2400/¥2900
(いずれも1drink別)

中村早紀 / 巨峰3兄弟 / 安里麻紀 / Nostalgic-Scopes / 泉本麻美子

麻美子の出演は21:40〜トリをつとめます!

夏の暑さを吹き飛ばすような
素敵な素敵なステージにしますので
是非是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうピンクハート

新しい曲持って行けたらいいなぁラブルンルン

ご予約は麻美子ブログへコメントやメッセージを下さるか、info@izumotomamiko.comへお気軽にどうぞラブラブ




お休み前の最後のライブ!
パワフルなコーラスワーク♪

マイクユニット”M”ライブマイク

■2016.7.28(木)■

at 赤坂グラフティー

詳細決まり次第アップします!

このライブの後、
暫くライブ活動はお休みになりますので
是非最後に一緒に盛り上がりましょう!!



キラキラYouTube麻美子チャンネルキラキラ
キラキラTwitter→izumotomamikoで検索キラキラ
キラキラFacebook→泉本麻美子で検索キラキラ