{8563C9F8-26DB-4BEB-9D91-B6D3C2414FFF:01}

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!
こちら、以前、渋谷のタワレコでLIVEした時のわたし♪

ソロの時は民族衣装ぽいのが好きです(^з^)-☆


さて、3連休、皆様いかがお過ごしですか?

ヨーティは、久しぶりに連休を満喫しています!

{EAA210C5-7F04-42BB-947D-D2240C7EB35F:01}

昨日は小中学の同窓会だったんだけど、友達の子供ちゃんたちが仲良くしてる風景が可愛いすぎました(o^^o)

地元の友達は、一生の宝☆

久しぶりに会っても、それぞれ生活は変わっても、根っこの部分は変わらなくて、みんないい奴いい娘ばっかで大好きー

未だに先生たちもいつも参加してくれるし、それも本当に嬉しいんです!

久しぶりにプライベートを満喫してるこの連休です。

リフレッシュして、また東京戻りまーす!!

そして、28日のMLIVEに向けて、がんばるのだー!!


〜Akasaka Fantasista〜
2016年7月28日(木)
open/18:30   start/19:00
前売り¥2500  当日¥3000
*1ドリンク代は別途必要です。

【チケットご予約フォーム】


M、お休み前最後のLIVEです!

是非お友達などお誘い合わせの上、ご参加いただけたら嬉しいです(o^^o)
勿論お一人さまでも大歓迎〜

皆様のご来場、心からお待ちしています!

音楽の力でひとつになりましょう〜


ヨーティこと夏川陽子ょり

~Yoko's Infomation~

■夏川陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoty-k/
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp

Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年7月28日(木)
Akasaka Fantasista@赤坂グラフィティ

■2015年9月16日発売!!
6thシングル『Mr.LIAR』
■所属ユニットM Official web
http://m.south-to-north.net/
M作品You-tube

preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp