こんばんわバレエ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/
瀬戸マドカですお願い

先日の28日のMライヴあらためてありがとうございましたマイクマイクマイク

沢山の方に支えられ無事終える事ができましたお願い

活動休止前ラストライヴでしたが、、

今は普通に生活している時間帯はまだ休止したって実感は正直あんまりないです(*´・ω・`)

ライヴ後 レコード会社にて
スマイル3人でチュー

こないだの想いは長々と http://s.ameblo.jp/madoka-seto/コチラにも書いてしまいましたが(*´・ω・`)


これからも私達を見守っていただけたら嬉しいです。


Mの活動を通してたくさんの人と出逢い、
時間を一緒に過ごせた事、


きっとこれから生きていく中で、
濃厚で貴重な時間だったなとおばあちゃんになっても思い出すでしょう日本酒マイク


そして、これからも一緒に思い出を作っていけたらと思いますトロピカルカクテル

7月28日移動中にまみこさんと陽さんと見た空だよお願い

1stアルバムレコーディングの時も
MVの時も
疲れきって無口な時も、
おしゃべりしながら笑った日も、

何度も何度も
メンバーと坂歩いたなぁ。。。。( ´ー`)

なんて思い出していました桜

2016年7月28日(木)セットリストです。
感謝の気持ちだけ持って歌いました。
歌詞といい。。スタートから思い入れがぐすん
最初から気持ちがすごく高ぶっていました。

アンコールまでいただき最後までありがとうございましたマイクマイクマイク

1.Sing a song forever 
2.Believe in yourself 
3.夢で逢えたら
4永遠に
5.Mr.LAIR
6.Be a Gorgeous 

アンコール
翼~アコースティクバージョン

みなさんにまたお会い出来る日を楽しみに、日々過ごしますトロピカルカクテル


これからもよろしくお願いします(*´-`)

             瀬戸マドカ。

オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/