昨日は

SunSunマルシェ出店でした

とっても青空でお天気最高なのに

風も強く極寒で

久しぶりにぶるぶるしながら

お仕事していました

(´;Д;`)










そんな中、たくさんのお客様が

お立ち寄りくださり

お買い上げいただきまして

とっても感謝!

ありがとうございます♡










お友達もきてくたりして

嬉しかったです!















ちょ〜寝不足だったワタクシは

帰ってから爆睡いたしまして

起きたら19時を回ってた…(^^;)

昨日は満月だったので

アトリエへ行き

満月のワークをしてきました☆










獅子座の満月

好きなことに没頭する時間が

自分を高める方法らしいですよ

人生をいかに楽しむかで

これからの自分が大きく変わる






いらないものを手放して

新しいものを取り入れ

毎日、楽しく謳歌している自分を

たくさん想像してみました♪

«٩(*´ ꒳ `*)۶»










今日もみんなが

たくさん笑顔になれますように…☆

(●*vωv*艸)










LIENアカウント作りました

いろいろお得な情報など発信いたします

よかったら

登録よろしくお願いします




















次回は明日、2月11日(火)

Soga Garden Partyに

出店です!

お天気予報もいい感じだし

梅も綺麗に咲きはじめてるので

是非、遊びにきてくださいね〜♪

(*・∀・*)