10月31日はハロウィンでしたね

そして、今月2回目の満月

『 ブルームーン 』

魔女の暦では

ソーウェンの祝日でした☆

«٩(*´ ꒳ `*)۶»










ソーウェンのアルターは

ハロウィン感満載のこんな感じ♪




















実は…去年、11月から

魔女の勉強をはじめて1年が経ち

31日は1年生の卒業!

卒業課題で

クリスタルワンドを作りました。




















海で流木をいただいてきて

クリスタルをつけて

クレイで装飾しました




















クレイの装飾は

ちょっとオリエンタルな感じして

大好きなインカローズを入れて

後ろ側には羽のモチーフ

持ち手の皮も

もちろんテーマカラーのピンク♡




















久しぶりに子供の頃の

図工の授業をやってる気分で

めちゃくちゃ作るの楽しかったです

(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。










11月からは2年生

この1年は

あまりUPしていなかったけど

これからは皆さまにも

魔女的なお話やお知らせなども

Blogや

Instagramに載せて

いこうと思っていますので

楽しみにしててくださいね!




















魔女の世界では31日は

1年のしめくくりの大晦日にあたります

そして、11月1日は

新しい1年のはじまり☆

ONE  HEARTも

11月からは

今までとは少し思考を変え

魔女として

皆さまにいろいろ

お伝えしていきたいと思っています。










もちろん商品も製作して

UPしていきますので

そちらもよろしくお願いしま〜す!

(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)










みんなの笑顔のお手伝い

明日もみんなのたくさんの笑顔が

見れますように…♡

(●*vωv*艸)