新年明けまして

おめでとうございます










かなり更新が出遅れましたが

皆さま、お正月は

いかがお過ごしでしたか?










今年も初詣は

明けて早々に

平塚八幡宮に行ってきました♪










コロナの影響からなのか

例年に比べると

人が少なかったような…(^^;)










ワタクシは

いつも通りにお詣りをすませ

甘酒を飲み

おみくじをひいて

お守りもいただいて

令和3年1つ目の

御朱印をいただいてきちゃいました♡

(●*vωv*艸)










今年はここからスタートです!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»










そしてそして!

今年は御来光を拝もう!という事で

この後、湘南平へ♪










最高の御来光を目の前に

太陽の恵みに感謝して

パワーをいっぱいいただきまして

テンション⤴︎⤴︎










反対側には富士山と月☆

なんともラッキー!

Wのご利益をいただいた気分〜♪

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*










世界中まだまだ

落ち着かない状況が続いてますが

それでも毎日朝がきます。

太陽は分け隔てなく

降り注いでくれているのです

寒い空気が一瞬にして

温かい空気に変わりだす

みんなの顔が笑顔になる

そんな太陽は素敵で素晴らしい!

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ










そんなみんなの笑顔のお手伝いが

1つでもたくさん出来るように

今年もがんばりたいと思います♡










今年もあなたの

素敵な笑顔が

たくさん見れますように…☆

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*