おはようございます❣️

昨夜は昼間のあまりの暑さに

とってもおつかれモードで

BlogのUPもせずに

寝てしまいましたw










出雲大社でのほおずき市

初めての出店でした

梅雨の合間のめちゃくちゃ

いいお天気になり

むしろ猛暑で朝から30℃

準備の段階ですでにバテバテ…💧











準備が終わって

しっかりお参りも済ませ

出店仲間さんたちと楽しい話をしたり

お勉強かねて

占いして遊んだり…w










暑い中、差入れを持ってきてくれた

お友達もいたりして

とっても感謝〜♡










昨日はアクセサリーだけの準備でしたが

なんか初心に戻った気分で

ちょっといい感じ😆

奥で相棒っちがピースしてますが…笑










今後の出店のスタイルは

もう少し商品を厳選して

こんな風になっていくかもしれません











お馬さんのトムくんも

暑い中、1日頑張ってたみたいです

記念にパチリ☆

「トムくんお疲れさま❤️」










昨日は暑い中

ほおずき市にお越しくださいました

お客さま

ありがとうございました😊










さぁ、今日もイベントです❣️

本日は平塚湘南海岸公園にて

SunSunマルシェ

今日も1日楽しく過ごしたいと思います

( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)










ブースはNo.109

いつものごとく陽菜祀さんとコラボ

ぜひ遊びにきてくださいね🍀









---------






ただ今、アトリエお引っ越し中〜♪


準備整いましたら


改めてお知らせいたします






商品は在庫処分のため8月末まで


セール中です。


お買得品多数ありますので


ぜひ、遊びに来てみてくださいね!


*:(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●):*






#oneheart #handmade 

#天然石アクセサリー #手作り雑貨 

#ハンドメイド #オリジナル

#天然石 #布小物 

#オリジナルアクセサリー 

#オリジナル雑貨

#イベント出店 #手作りマーケット 

#ほおずき市 #出雲大社 #秦野

#SunSunマルシェ #湘南海岸公園 #平塚

#happy #smile #heart #love 

#craft #handmadecraft #original 

#accessory #cotton #flower

#event #favorite #order