ご無沙汰しております

ここ最近

FacebookやInstagramの

UPばかりで

めっきりサボりっぱなしな

Blogでした

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ









今まで、クラフト重視の

ONE HEARTでしたが

2年前より

魔女の勉強をはじめて

Blogにも魔女の活動を少しだけ

載せてきましたが

今年半ばより

占い師として活動をはじめ

10月からデビュー致しました

ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡










今年、7月には

アトリエと自宅の引越しをし

新しい場所にて

お仕事再開しております。

こちらについては

また別記事にてご報告しますね♪

(◍ ´꒳` ◍)b










正直、アメブロについては

今後はやめようかどうしようか

ずっと悩んでいましたが…

せっかく作ったし

今までのを消すのもなんだし

かといって

放置のままもどうかと…(^^;)

仲間にも相談して悩んだ結果

発信の形は

いろいろあった方がいいと思い

こうしてお知らせすることにしました

(●*vωv*●)










今後の活動は

今まで通りの

クラフトのイベント出店に

占い師としてのイベント出店

アトリエにて

商品の販売&ご注文

講座やレッスン、お話会

パワースポットへのリトリート

レンタルスペースなど

すでにはじめているものも

ありますが

いろいろ展開していこうと

思っています

(*˙꒳˙*)










これからこのBlogでは

イベントや商品の紹介だけでなく

今までとは違った発信も

増やしていく予定なので

お楽しみに…☆










ただいま、公式LINEアカウント

リニューアル中!

登録してくれた方には

プレゼントもご用意してます

出来上がり次第お知らせしますので

こちらもよろしくお願い致します

( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)










最近のMyアイテムの

ピンク法螺貝でございます♡

ひと吹きで

般若心経1000回分と

言われていますよ♪










そして、今年も残すところ

1ヶ月ちょっとなりました

気温もぐっと下がってきたので

みなさま体調管理には

くれぐれもお気をつけて下さいね

( ^^)人(^^ )










2021年、残りの日々

あなたの笑顔が

たくさん見れますように…♡

(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。