気がつけば大晦日

今年も残すところ

あと少しとなりました

皆さまはどんな1年でしたか❓

(◍ ´꒳` ◍)b










わたしにとっての今年1年は

いろんな事がめくるめく

通り過ぎていったような感覚✨

その中でたくさんの人に出逢い

たくさんの経験して

新しい気づきをいっぱいして

新しいものをたくさん見つけた

1年でした✨

(●*vωv*艸)










やりたいこと

やらなきゃいけないこと

なかなか思い通り進まないことも

たくさんあって

ちょっと落ち込んだ日もあったけど

楽しい1年だったなぁ〜😊

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)〜♪










来年はもっと自分を成長させ

たくさんの人とふれあい

そして、たくさんの人に寄り添える

1年にしたいと思います💕

୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛










新しい1年がみなさまにとって

笑顔たくさんの

素敵な1年になりますように…🌟

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*