昨日は第1回目

山ごはん楽しみ隊でした🌸






あいにくのお天気でしたが


山ごはんは楽しんでもらおうと


弘法山、お隣


権現山のお屋根ある場所にて


山ごはん開始❣️






今回のメニューは


シェラカップで


コンビニおにぎりリゾット🍙







おまけのデザートは


チョコバナナパンケーキ🥞と


引き立てコーヒー☕️







景色はよくなかったけど


静かな雨音に


たまに聞こえる鳥の声


濡れた木々の香り


しっとりとした空気感は


またいつもと違う山の良さを


教えてくれました🍀







山ごはんも


最高に美味しかったです❤️







下山してからは


今回、お初秦野という


お客様だったので


秦野名産の落花生のお店へ


落花生のソフトクリームを


食べに行って


(🍦の写メ撮り忘れちゃった💦)





(こちらはお店に飾ってあった🥜君たち)






そのお隣にある曾屋神社へ⛩







こちらには


オオカミ🐺さんがいるので


逢っていただきましたよ💕





(こちらは1月に撮った写真です🐺)






まるっと1日


楽しんでいただけたようで


よかったぁ〜🤭






山ごはん楽しみ隊の


スタンプカードも作ったので


スタンプ集めてもらって


たくさん楽しんで


いただけたらと思います😆







次回は6月30日木曜を


予定しています❣️


詳細については


またお知らせしますね


是非、ご参加くださいませ💕