今日のあなたの空は


どんな空?











昨日のレッスンの帰り道


ふと空を見たら


雲の隙間から


天使のひかりがいっぱい✨






みんなは空、見ていますか?


あなたの空はどんな感じ?


素敵な青空かな?


色はどんなかな?


おひさまはどんな感じかな?


ひかり見えるかな?


雲はあるかな?






同じ空でも見え方は


人それぞれ


雨の日の空にも素敵な所はあるし


雨雲にだって


素敵なところはあるよ☁️


そんな空の素敵なところが


1つでも見つけられるといいな💕






そして、自分の心の空も


見つめる時間を作ってみてね✨


晴れてるかな?曇りかな?


ひかりはさしてるかな?


どんな色に見えるかな?






毎日忙しくて…💧


そんなことしてる暇なーい‼️


なんて思ってる人も


たくさんいると思います


でも、そんなちょっとした時間を


作るの事も大事です🍀


少しずつでもいいので


やってみてくださいね😊






心のくもり…


誰かに話したいけど


なかなか話せない


話す人がいないなんて


思った方は


気軽にご相談くださいね🌟






今日もあなたの笑顔が


たくさん見れますように…🌸