2021 SL KART MEETING Rd.4 フェスティカサーキット瑞浪 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日の


結果から


タイトラ 5位 レイン

予選① 5位 レイン

予選② 6位 レイン

決勝 4位 ドライ


レインコンディションでは久々にニュータイヤを投入するも全くもってグリップせずで勝負権なし。


色々な策を講じるも自分の実力不足で好転せず。


まだまだドライビング、セッティング、伝える力の無さ、勉強が足りないと言うことを痛感




決勝はドライを願うように、インターバルにマシンを全バラにしてチェック


クラックを発見して、溶接して決勝へ


5番手スタートからトップに出たり、下がったりを繰り返す展開


自分的に少し気になっていた所が結局は欠点となり、逃げ切る事は出来ず


トップを走るも最後は4番でゴール


4番にしかなれない4番目の努力だったんだと思います


レース終了後にコースウォークをしてもう一度悪かったところの反省


自分では良かれと思っていた所も、ライバルからしてみたらそうでは無い


まだまだ速くなる余地があるってプラスに考えたいと思います


シリーズランキングはトップを死守していますが、有効ポイント制でいくとまだまだ僅差です


瑞浪は次戦9月


晴れも雨もおさらいしに練習に行きたいと思います





負けても勝っても反省点が満載


まだまだ修行が足りません


足りないものを探す旅に出ます





Grazie mille Hibiki‼︎


オキツマツダ