辺土名茶三海 という男 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。


今までにタッグを組んできた中でも愛してやまないドライバーの1人

辺土名茶三海 選手(ヘントナ チェスカ)


沖縄県出身のドライバー

ナイスキャラクターで皆んなからの愛され者のチェス

この度周りのたくさん方々のサポートにより遂にフォーミュラデビューしました

その愛されキャラを生かして、これからもモータースポーツをエンジョイしてちょうだい


今日岡山で走行だったらしく、セッションが終わるごとに電話、LINEをくれて報告してくれました

本当に可愛い奴です

こーいうドライバーは応援してあげたいですね
 
律儀な奴です






チェスと何度も何度もタッグを組んでレースに望み、しばきまくってきましたが、その愛されキャラは彼の武器です


このチャンスを活かして、そしてその愛されキャラを活かしてこれからのレース人生に繋げてください



オキツマツダとしても微力ながらにサポートしてあげようかな?

辺土名茶三海という男の新たの一歩でした

是非応援してあげて下さい