フェスティカサーキット瑞浪 走り込み① | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日から


3日間


フェスティカサーキット瑞浪にて走り込み



天気は3日間雨そう


雨ですが、とにかく走り込みをする時期ということで、ガソリン満タンにしてスタート


ガソリンが無くなったら帰ってくるように 


と指示


満タン→40~50Lapする→また満タン→走る


のエンドレス


実に  



236LAPSしました


雨量も増えたり減ったりするコンディションで、様々な路面を経験できました


明日も引き続き走り込みです


今はとにかくたくさん走る時期



もちろんですが、自分の事は自分でやる‼︎


今日もタイヤ交換は自分でやっていました


ひとつひとつゆっくり教えていこうと思います



今日は


オキツマツダの新従業員さん?のチェスも走行






何やら新しい計測機付けてるなー


と思ったら


キッチンタイマー


走るのに何をカウントダウンして走るの?笑


いつも斬新な奴です笑


明日も引き続き走り込みです




オキツマツダ