んばんは!

 
毎日を楽しもう♡
mquality ownerのチカザワです笑い泣き
 
 
1/26からスタートした
M-Quality facial aesthetic💆‍♀️✨
 
 
最新機器を導入してのスタート
 
 
医療でも使われる
過熱水蒸気を使ったスチーマー
「EIEN」
image
●超保湿
●菌バランスを整える
 
ただものではない
最新スチーマー
 
 
今、美容で注目を浴びている
 
●筋膜リリース
●ラジオ波
 
この二つを一度に叶えてくれる
スーパー複合機
 
ウルトランスフォーマー✨
image
 
お勉強させていただき
そのスゴさは理解しておりましたが
 
毎日、毎日
お客様に入らせていただく度に
 
●超保湿されてモチモチになった肌
●ワントーン明るくなって白くなってエステ室から出てくるお客様
●フェイスラインがシュ!として小顔になるお客様
●まぶたのたるみ、むくみがとれて、お目目パッチリなお客様
 
 
これには本当に驚きふためき
いつもエステが終わると
 
わぉ♡
 
 
 
 
お客様と共に嬉しくてたまりません!
お顔なので、ネイルのように
なかなかお写真を撮ることが
出来ないのですが…
 
 
そんなフェイシャルエステ💆‍♀️✨
 
 
2月いっぱいは
M-Quality サロンアプリをダウンロードしてらっしゃるお客様は
 
オールメニュー20%オフにて
受けていただけます!
 
この機会を逃さないで♡
 
 
 
 
チカザワの大好きな
ウンチクは、また明日にでも{emoji:char3/050.png.笑い泣き}
 
 
 
チカザワの目の保養♡笑