んばんは

毎日を楽しもう笑い泣き 
M-Quality ownerのチカザワです。

2019年度から
年間計画や方針を決めることに
取り組みはじめた
M-Qualityのオーナー
チカザワ

今、振り返ると
営業と教育の違いも
企業目的や事業目的の違いも
解ったような解らんような
とりあえず作ってみました!

みたいなんを
作ってたなぁ…🤦‍♀️🤦‍♀️
(みんなよーついて来てくれたね💧)

あれから2年

去年から
方針発表会をカタチにして
今年は2回目の
方針発表会。

チカザワの中で
随分と明確になってきた
会社のカタチ。

まだまだだけど
会社の方針を決めることが
私の仕事。
決めたゴールに向かって
皆んなを導くのが私の役目。

今日の方針発表で
2021年の取り組みは明確になり
これからの時代を生き抜くための
準備についてのヒントも得た。

3年後、5年後、10年後
未来永劫続いてゆく会社
お客様を幸せにできる会社
社員(スタッフ)を幸せにできる会社

私たちが目指すもの。

ブレない想い
シンプルにわかりやすく
余分なものは取り除く

見えてきた。

やらなきゃ始まらないし
失敗しないと学べない。

大いに失敗しろ。と
満面の笑みで
いつも見守ってくれる

株式会社Champ
前田昌男社長は
私にとって…

経営の先生👨‍🏫であり神。
人として目標にしたい人だ。

逢うと元気になる。
そんな神みたいな人に
私もなりたい🙋‍♀️

前田社長
いつも見守ってくださり
本当にありがとうございます。


そして
M-Qualityで共に時間を過ごし
成長し続ける仲間(スタッフ)

そして
たくさんあるサロンから
M-Qualityに足を運んでくださる
お客様♡

いつもご来店いただき
本当にありがとうございます♡

2021年度も
どうぞ、なにとぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

素晴らしい仲間に
巡り逢えたこと…

心から感謝🙏❤️ありがとう