んばんは

毎日を楽しもう笑い泣き
M-Quality ownerのチカザワです
 
 
つい、こないだのこと。
ある営業マンに心撃たれた
いや。ほんま。
気配りと行動が早い。素晴らしい。
 
こういう人と仕事したい笑い泣き
こういう人とだと
よっしゃ!一緒に頑張りましょか!
 
ってなるよ。うん。
 
 
そういう意味では
(どういう意味?笑い泣き)
来月からスタートする
リズム株式会社の商品
エニシーシリーズ(基礎化粧品)
こちらのスンバラしい
エニシーシリーズといいます
基礎化粧品の数々。
 
こちらが3月から
どうやらM-Quality発のキャンペーンを
するようで…
 
 
今年、50歳になります
チカザワはマルっとこのシリーズに
お世話になっております
プラス
M-Quality facialも
オススメです!
 
 
 
 
 
で。
あ、そぅそぅ
営業マンの話ね。
 
 
あ。
そうそう
ちなみに(どこまでも脱線するぜ笑い泣き)
この、エニシーシリーズでお世話になってる
 
そうそう
これも言いたかった(笑)
 
担当してくださってる
●坂口雅哉さん
美容機器の神
●池田 純さん
 
もスーパー営業マンであり
メーカー担当者様でもあられます。
 
 
 
常に、寄り添い愛を届けてくださる
LOVE presentsな方々です👏✨
 
 
 
で。
こないだね(やっと本題笑い泣き)
あるメーカーさんの担当が変わるってんで
新任の方が今までお世話になった担当さんと
一緒に、ご挨拶に来てくださって…
 
 
 
それが…
まーほんとに、スマート!
身体じゃないょ(笑)
 
 
車で移動中(チカザワ運転手)
地元のくせに道に迷いそうになったら
地元じゃないのに後部座席から
「そこ右です!」
と言って目的地まで案内してくれる。
※Googleで目的地を確認済み
 
 
打合せ中は
さりげなく、恐ろしいスピードで
多分チカザワが話してることをメモ📝とってる。
 
ちゃんと話すとき顔みてる。
 
お会計は、すぐさま立ち上がり精算をすませ
先に車へどうぞと案内する。
 
 
こんな人
最近、見たことない…
 
そう思っていたら
また今日もヤラかしてくれました。
 
 
先日の打ち合わせのときに
用意してきてくれた資料…
 
の。
 
イラストに釘付けになったチカザワ笑い泣き
※(ドコ見てんだ。ちゃんと資料内容みろや)
 
あるブログから
欲しかったイラスト素材があって…
欲しいなー欲しいなー
 
と。
思ってたイラストがその資料に使われていたのだ!
 
あったー!出逢ったー!
をををーーー♡これこれ!
このイラスト探してーーーたーー♡
 
 
たまに?!
失礼なことを平気で聞くチカザワ
もはや理性を失いかけ(笑)
 
このイラストどこから拾ったんですか???
 
と真剣に質問し…
資料を作ってくれた
長年お世話になった担当さんは
 
「それは…ちょっと…滝汗
 
と。困っていた
 
 
 
そりゃそうだ。
 
 
どっからか
謝って❗️
 
ってツッコミきそうや(笑)
 
 
 
 
 
そんなことがあったのですが
新任の方から今日お知らせが届き…
 
商品の案内でもなく
キャンペーンの案内でもなく
お知らせの案内でもなく
 
 
チカザワさんが探してた
イラスト素材は
 
「$€3%▷#○@です」
 
て。
見つけて連絡くれました笑い泣きスゴスギー!
 
 
 
リンク先まで貼ってくれてあって
親切きわまりなかったです笑い泣きゴイゴイスー!
 
 
 
て。
ことですよ。
 
 
 
 
 
こんな風に
お客様と信頼関係をつくってゆける人に
私は、なりたいし
 
そういうサロンでありたい
 
 
いつもいろんな方から
学ぶことが多い日常の
 
あるヒトコマ。
 
ある一つの感動秘話📖✨
 
 
 
 
そんな事を伝えたかった
今日の終わり♡
 
 
 
明日もよろしく、頑張ろう
 
やたら、ほんで
そのイラスト使いたがる今日このごろ笑い泣き