んばんは

 
毎日を楽しもう!
M-Quality  ownerチカザワです
 
 
M-Quality facial aesthetic
モニター様のご協力を得て
アンケートさせていただいた結果を
集計いたしました👍✨
 
 
 
 
●施術中の流れは安心感あるものでしたか?
 
このアンケート結果
良い   普通    悪い
 
100%
 
良い👍✨を達成しました
 
 
 
コメントでは
 
●一つ一つの施術に対してどの様な効果があるのか丁寧に説明していただき分かり易かったです。●すごく良かった!
●優しく丁寧で安心してできました。
●どんな効果があるか説明がわかりやすくどんな刺激かも教えてもらえて良かった。
●無音が好きなのでGood!
●ゆったりととても丁寧に施術して頂きすごくリラックスできました。
●流れ1つ1つ何をするか一言頂けて安心感がありました。
●初めに流れを説明いただいたので不安はありませんでした。
●説明しっかりしていただいた。
●施術前に流れを説明してもらえたので安心して受けられました。
●もたつく感じもなく待つ感じもなく良かったと思います。
●次の説明が合って分かりやすいです。
●解りやすい説明を聞いてからなので安心でした。
●すごく安心できました。
 
 
 
 
M-Qualityのフェイシャルエステは
5つのコースがあり
気になる肌トラブルに合わせてお選びいただきます。
 
 
今日使う機械(マシン)がどういう物で
どういう理由で
どういった効果があるのかを
 
きっちり
一つ一つ丁寧に
ご説明させていただいております。
 
 
 
どうぞ
安心して
施術をお受けくださいませ♡
 
 
 
このあとも
アンケート結果…
包み隠さずお見せいたしますねウインク