んばんは!

いつぶりでしょうか笑い泣き

 

毎日を楽しもう

M-Quality ownerのチカザワです

 

最近、私の将来なりたい人象そのまんまの人が現れました!

その名も

 

最高のオバハン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうネーミングからして好きな臭いがプンプンしてます“笑”

 

そう!

中島ハルコ 様

20210411-00088433-crankinn-000-1-view.JPG

大地真央さん…。64歳ですって

意味わかんないチーン

本当に人間なんだろうか…。

 

しかも役どころの中島ハルコの設定は60歳なん笑い泣きアリエネー

 

 

とにもかくにも

こんなんになりたい!の目標像がで来てめでたしめでたし♡

 

 

では…また明日!

 

 

ぢゃなくて!

そんな理想をだれもが持ってる

いつまでも美しくありたいと願うのは

何もチカザワだけじゃない。

 

いつのどの時代だって

どんな環境になったって

女性は美しいことに、こと憧れるラブ

 

 

M-Qualityが美容サロンになって1年数ヶ月が過ぎた。

今年の1月からスタートしたフェイシャルエステは

今も予約をたくさんいただいている。

 

中には

ネイル、まつ毛育毛、まつ毛パーマ、エステ

全て通ってくださるお客様とは今まで1ヶ月に1回しか逢えなかったのに

頻繁に逢えるようになったデレデレデレデレ

 

 

お客様もアチコチに行かずに済んで楽だと喜んでくださっている♡

 

そんなM-Qualityがいよいよ

ボディエステに着手♡

 

6月に本格的にスタートする

 

に。当たって

 

なんと!!!!!

 

5月限定で

モニターさん募集します!

 

 

 

 

なんと!!!下半身のコースでは

1回の施術でむくみが取れて

目に見えてヒップアップがすごい!ポーンポーン美尻つくれます

 

IMG_5450.JPG

右が施術後だよ!

ヤバイでしょ。お尻と太ももの境が出来上がってるでしょ!

 

 

と、まぁ。

論より証拠👍✨

 

次のブログを楽しみにしててくださいね!ウインクふふふー♡

 

 

 

 

 

人気記事🗒いつでも夢を。いつでも創意工夫を。🗒今、人気すぎて入荷困難なV3ファンデ〜ションってなんなの?

🗒V3ファンデーションの魅力大公開!

🗒未来を作る方法は教えてもらうんじゃない

🗒人を感動させるために必要なこと

🗒新入社員が急成長しているワケ

🗒ネイリストのイロイロお仕事♡

🗒ネイルサロンやめます

🗒ONE PIECE流 周りの人を味方に変える法

 

 

予約サイトはこちら💅M-Quality hot pepperbeauty